みんなのブリーダー  ブリーダー検索  太田洋子ブリーダー  太田洋子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

太田洋子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: キャバリア
評価:5   評価者:兵庫県 マックス 様   評価日時:2023/01/09 19:03
この度は可愛いワンコをお譲りいただきありがとうございました。太田様のキャバリアちゃんへの愛情に心打たれて、お迎えする決心をした次第です。アットホームな環境でお母さんワンコが落ち着いて子育てをしていて、赤ちゃん達も本当にみんな可愛いらしかったです。
お迎えする前のご説明だけでなく、お迎え後もサポートいただき本当にありがとうございました。これから家族の一員として、愛情たっぷりに育てたいと思います。
マックス 様のお迎えした子犬
こちらこそこの度はありがとうございました。(#^^#)
先代のワンコちゃん達への愛情の深さと、今回の僕ちゃんへの愛情と、本当に教えて頂く事がいっぱいです。
優しいご家族さまに迎えて頂き嬉しいばかりです。
最初はいい子にしているかも知れませんが、慣れれば本領発揮です。 (#^^#)
どうぞよろしくお願いいたします。(笑)
今後もどのような事でも何時でも仰って頂ければ嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

太田洋子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/10 10:22

お迎えいただいた子犬: キャバリア
評価:5   評価者:兵庫県 ユウコ 様   評価日時:2023/01/09 17:34
急な見学希望にも快諾して頂けて とても信頼できる方だったので 即決できました。お迎えまでの間に何度も質問させて頂きましたが すぐに優しくお答え頂き 今のワンちゃんの様子も動画で見せて頂けて 安心でした。
本当に良いブリーダーさんに出会えて 元気な(少しやんちゃな)ノア君を迎える事が出来て感謝しています。
ありがとうごさいました。
ユウコ 様のお迎えした子犬
可愛いなぁ~(#^.^#)可愛いいよ♡大好きやで(*^^*)ノアちゃん

こちらの方こそありがとうございました。
これまでのご経験など色々お話や教えて頂き、本当に感謝しております。
優しいご家族様の中で僕ちゃんは楽しく元気いっぱいで暮らしていくんだと思うと嬉しいばかりです。
大きくなってまた逢いに来てくださいね。パパやママも私達も待っていますよ。 (#^^#)
ありがとうございました。
今後も何でも仰って下さいね。待っています。 ^^  太田 洋子

太田洋子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/10 10:30

お迎えいただいた子犬: キャバリア
評価:5   評価者:岡山県 S.K 様   評価日時:2020/04/14 12:38
この度は少し小ぶりですがと?!連絡頂き、見学すると環境の良い所でお家もワンちゃんのお部屋もとても綺麗にされ衛生面もとても良く、子犬、餌、等々いろいろ細かく説明頂き感動しました。
この子を見て小さめですが、とても元気で可愛いので即、気に入り我が家へ迎え入れました、家でも、元気に走り回っています。何か解からないことがあればいつでも連絡してくださいと、見送っていただき
ありがとうございます、この子を家族の一員として大事に育てていきます。
S.K 様のお迎えした子犬
この度はありがとうございました。
キャバリアやシーズーの経験者さまでキャバリアとは代々暮らしておられ、私も安心してお願いしました。楽しいご夫婦さまで、この女の子もご夫婦様の間をピョンピョンと飛び回り、元気さ可愛らしさを全身でアピールしていました。^^その様子がまた可愛くて可笑しくて、お家でもこの様に可愛がって頂けると思うと本当に嬉しい限りです。
小ぶりですが、今回の沢山の仔犬たちの中で、一番最後まで遊んで、寝ている子にも、もっと遊ぼってちょっかい出しており、心身ともにタフな子です。  ^^
これからも、いつでもどのような事でも何でも仰って下さいね。待っております。(#^^#) ありがとうございました。

太田洋子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/14 19:30

お迎えいただいた子犬: キャバリア
評価:5   評価者:滋賀県 T.H 様   評価日時:2020/03/31 10:01
この度は、家族4人でどやどやと急な見学のお願いにもかかわらず、気持ち良く迎えていただき大変ありがとうございました。迎え入れる仔犬の状態、気を付ける点なども優しく教えてくださってありがたかったです(忘れない様に、印刷して渡してもくださいましたし、何度もなにかあったら連絡くださいねと言ってくださったのが嬉しかったです。)。また、その親や兄弟たち(人懐っこくてかわいい)とその住んでいた環境なども見せていたいただき嬉しかったです。そんな環境で育てられた仔犬を気に入ったのはもちろんですが、やはり見学でブリーダーさんの子供たち(犬たち)への愛情が感じられて非常に嬉しかったのと、迎えたあと、私たちいっぱい愛情を注ぎたいと思いました。この度は、本当に良い子を迎えさせていただきありがとうございました。
T.H 様のお迎えした子犬
まぁ 可愛い♡(#^.^#) どうしましょう

この度は僕ちゃんを迎えて頂きありがとうございます。^^
明るい楽しいご家族さまに迎えて頂き本当に嬉しく思います。お姉ちゃん達のお膝を順番に飛び越えてピョンピョン得意そうに走り回って何でもかじって見て見て♡
と言ってる様子が堪らなく嬉しかったです。今頃はきっともっと慣れてガウガウ言って遊んで頂いている様子が目に浮かみます。 ^^
やんちゃ坊主君ですがどうぞよろしくお願いいたします。これからも何時でもどのような事でも仰って下さいね。待っていますのでね。
本当にありがとうございました。

  太田 洋子

太田洋子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/03/31 12:08

お迎えいただいた子犬: キャバリア
評価:5   評価者:大阪府 はるはな8687 様   評価日時:2018/08/18 20:09
本当に丁寧に親切にキャバリアの女の子を迎え入れるまでサポートして頂けました どんな環境で育ったか ワンちゃんのパパとママにも会わせてもらってキャバリアの女の子の成長が想像できました
ブリーダーさんにの人柄もとても優しい方でわからないことなど聞きやすかったです
キャバリアの女の子ははなと名付けました とても我が家に帰ってもすぐに慣れ不安もまずはなくあんしんしましたあ
はるはな8687 様のお迎えした子犬
ブレンハイムの女の子はなちゃんを迎えて頂きました。ありがとうございました。  ^^
はなちゃん、ぴょんぴょん跳ねて喜んで行きました。お優しい方で大切に育てて頂ける信頼できる方だと安心してお預け出来、本当に喜んでおります。
ご家族さまも待って頂いており、これからはお母さまと毎日お昼間はお留守番のようで、おかあさまっ子になるんでしょうね。私も楽しみです。
どうぞ いつでもいろんな事おっしゃって下さいね。 ^^
待っています。ありがとうございました。

太田洋子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/08/18 21:27

お迎えいただいた子犬: キャバリア
評価:5   評価者:岡山県 やまさん 様   評価日時:2018/08/16 20:28
無事にお迎えが終わりホッとしてます。
初めて犬を購入するのですがブリーダーさんとお話して安心して迎えれると思い飼う事を決断しました。
大変お人柄もよく素敵なブリーダーさんで信頼できる人でした。
もし子犬が飼いたいという人がいれば安心して紹介出来ます。
また機会があれば是非よろしくお願いします。

今は元気に我が家で走り回ってホッとしてます。
ありがとうございました!
やまさん 様のお迎えした子犬
こちらの方こそ本当にありがとうございました。お優しい温かく明るいお人柄で、参りましたカレンちゃんもいっぱい遊んで頂いているようで
はしゃいでいる様子が目に浮かびます。ご家族様がずっと待っていて下さり、本当にしあわせなカレンちゃんです。迎えて頂くまでにも
沢山ご準備され、すぐに家族の一員として受け入れて頂きました。  ^^ 本当にありがとうございます。
これからは素敵なご家族様に可愛がって頂き、可愛らしい子に育ってくれるといいなぁと思います。今後もいつでもいつまでもご連絡を頂戴できましたら
嬉しいです。待っていますのでね。^^  よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

太田洋子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/08/16 22:48

お迎えいただいた子犬: キャバリア
評価:5   評価者:兵庫県 momomi 様   評価日時:2018/04/18 18:28
とても清潔な環境で飼育されていたので、見学に行き即決してしまいました。
丁寧で優しいお人柄が溢れるブリーダーさんだったのも、すぐに購入を決めた理由の大きなところです。
ハンサムなキャバリアのルークがわが家の一員になって間もなく3週間、とても賑やかで楽しい時間を過ごしています。
momomi 様のお迎えした子犬
ありがとうございました。
楽しいご家族様で可愛いお兄ちゃんの弟としてルークちゃんがまいりまして、お兄ちゃんの後を元気一杯について回っているようで本当に嬉しい限りです。  (*^-^*)
ルークちゃんのパパの銀魂は思わず笑ってしまう程の朗らかな子で、ルークちゃんもきっとかなり活発だと思います。大変ですがどうぞよろしくお願いいたします。 ^^
早速、屋上でひなたぼっこもさせて頂きルークちゃんの喜びようが目に浮かびます。
どのような事でもいつでもおっしゃって下さいね。また大きくなったルークちゃんや皆さまに逢える日を楽しみにしております。
ありがとうございました。

太田洋子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/04/18 20:40

お迎えいただいた子犬: キャバリア
評価:5   評価者:大阪府 マックスのママ 様   評価日時:2018/04/17 15:11
初めてブリーダーさんを通じて子犬を買いました。
最初に連絡を取った時から子犬のお迎えが終わるまでずっと真摯に対応して下さいました。
うちに迎えるにあたっていろいろと心配もして下さいましたし、常にワンちゃんの事を大切に考えておられるのがよく伝わってきました。
子犬を飼うきっかけは息子の不登校でしたが、マックスを迎えてから一週間後の新学期には登校できるようになりました。いろんな幸運が重なって登校できるようになったと思いますが、マックス効果は絶大でした。
これからもよろしくお願いします。
マックスのママ 様のお迎えした子犬
ありがとうございます。そんな嬉しいお話も頂戴しまして本当に嬉しいです。
ご家族様皆さま勿論ですが、特にお兄ちゃんがマックス君を抱っこされる様子がとっても優しくて、まだまだ赤ちゃんの弟を愛おしそうに
されているような様子でおばちゃんは本当に嬉しかったです。これからマックス君はお兄ちゃんやお姉ちゃん達と一緒に育っていくんやね~思うと
幸せです。どんどん大きくなって行きますし、お散歩もぐいぐい行くようになりますし、やんちゃもますますしますしお世話は大変かと思いますが
おばちゃんは遠くから応援しています。(*^-^*)  ^^
またどのような事でもいつでもおっしゃって下さいね。少し遠いですが是非、大きくなったマックス君も連れてお越し頂けたら嬉しいです。
ありがとうございました。皆さまにどうぞよろしくお伝えくださいませ。

太田洋子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/04/17 15:42

お迎えいただいた子犬: キャバリア
評価:5   評価者:高知県 あんずのおばさん 様   評価日時:2018/02/08 19:52
終始とてもご丁寧に、迅速にご対応してくださり、
とても安心してお取り引きさせていただきました。
お迎えしたわんちゃんはとても可愛く、元気で、健康的で、家族皆で大満足しております。
キャバリアを大事な家族として迎えたい方の目に、どうか止まりますように☆
あんずのおばさん 様のお迎えした子犬
ありがとうございます。ご遠方からご見学にお迎えにとお越し頂きまして本当に感謝しております。なかなかのお転婆ちゃんで大変かと思いますが、
明朗快活、大食、とっても元気で走り回っているようで何より嬉しいです。ご家族の皆様はじめ、経営されています動物病院の皆さまにもとっても可愛がって
頂きあんずちゃんは本当に幸せな子です。得意なお顔がたまりません。久しぶりに見ました随分大きくなっていますねぇ。可愛いすぎです。
こちらの方こそ色々とお気遣い頂きまして本当にありがとうございました。これからも何でもおっしゃって頂けましたら嬉しいです。
ありがとうございました。

太田洋子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/02/08 21:28

お迎えいただいた子犬: キャバリア
評価:5   評価者:兵庫県 ついてるヒロ君 様   評価日時:2018/01/21 00:16
大変親切丁寧で感じのよい信頼のおけるブリーダー様で知識も充分で良かったです。
ついてるヒロ君 様のお迎えした子犬
ありがとうございます。ルーちゃんこんなに大きくなっているんですねぇ。嬉しいです。こちらの方こそ色々と教えて頂きとっても勉強になりました。ありがとうございます。
お優しいお人柄から何よりも大切に育てて頂いている様子が目に浮かびます。相棒のルーちゃんにもどうぞよろしくお伝えくださいませ。
また色々教えて下さいね~。  ^^
ありがとうございました。

太田洋子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/02/08 21:36

18件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  太田洋子ブリーダー  太田洋子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】